スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の入間道場付近の天気予報


午前中勝負ですね。

新年会メインでご参加ください!?(^_^)

今日の入間道場





水位が低い状態です。

26日の計測会は、Vコート設置は下流側に張り、投擲台は都合により脚立x2にとなります。

また、新年会も兼ねて昼に焼き物と鍋を用意します。会費制となり、人数確定後、食材の買い出しとなりますので早めのご来場と共に、新年会参加の申告をお願いします。

また、2014年のCLA参加助成金の申し込みもお待ちしています。

よろしくお願いいたします。

JTSCC IOSCC事務局

次回予選会

11月10日に予定していました予選会ですが、12月8日に変更となりました。

大変申し訳ありませんが、サンスイフェスタが12月8日に行うとのことで、12月1日に再変更させて頂きます。

よろしくお願いします。

JTSCC 事務局

IOSCC計測会

9月8日(日)は計測会になります。
シード権獲得者は1名です。

スタートは9時から、多くの選手の参加をお待ちしてます。

JTSCC 事務局

2013 CLAにて

JTSCCメンバー金谷靜一選手が先日イギリスはオルスターにあるラグリーホールで行われたThe CLA Internathional Open Spey Casting Championships において、ファイナル5位に入賞しました。2011年の4位に続いて2大会連続のファイナリストとなりました。

IOSCCにて参加している選手では飛び抜けた成績を残しているわけではないですか、日本人スペイキャスターのレベルの高さを確信します。

来年は2011年と同じくウッドストックにあるブレナム宮殿で行われます。是非、日本人スペイキャスター初のチャンピオン目指して参加いただけるようJTSCCではサポートしていきますので、IOSCCへの参加をお待ちしてます!よろしくお願いします。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。