

デモンストレーション

サンスイフェスタく告知ページに広報金谷の名がデモンストレーターとして掲載されました。


このデモ内容ですが、IOSCCの紹介と、シード選手数名の18ftガチンコキャストとなります。

これまでのサンスイフェスタでのミニトーナメントではキワモノ?ワンメークでスペイトーナメンターの実力を存分に見られなかったと思いますが、今回はトップスペイトーナメンターのガチの実力をお見せできると思います。

選手の選抜は既に終了しています。お声が掛からなかった選手には申し訳ありませんが、選抜された選手は文句の付け用のないスペシャリストですので納得いただけるかと思います。

尚、選抜された選手は当日に発表しますので、お楽しみに!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
