スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の計測会

ただ今の入間道場の天気は曇り。

予定通り計測会を行います。

日中、雨予報はありますが、15時まで受付しています。

ご参加、お待ちしてます。

---------------------------------------------------------------------------

と言う事で、たまに雨が降ってきましたが無事に開催されました。

DSC_0031.jpg

DSC_0033.jpg

DSC_0035.jpg

午前中はやや向かい風の中苦戦してましたが、山梨の平川選手がスムーズなキャストで49.7mでトップに。

DSC_0036.jpg

DSC_0037.jpg

午後は風が巻き始め、一瞬のチャンスをモノにした伊藤選手が、50.5mでシード権を獲得しました!

DSC_0040.jpg

次回の予選会ですが、日程の変更が予想されています。決定次第お知らせいたしますのでご了承ください。

また、JTSCC事務局酒井と金谷のふたつシード権の譲渡申し込みは今のところまだありません。資格は関東甲信越以遠在住者で、スペイトーナメントで55m以上の記録保持者となります。
シード権獲得者は大会本戦の2014年3月16日(日)の午前の準決勝から参加できます。締め切りは10月31日となりますので、お早めにお申込みください。

シード権譲渡申し込み先:anglersspeycast@gmail.com
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。