スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.3.25 JTSCC主催 練習&計測会

3月25日、春を感じさせる陽気のなか開催されました。

IOSCCは事前受付は無く、当日受付のみで時間内(9時~15時)にくればいつでも(順番待ちはありますが)投げられる為、いつものようにスロースタートでした。

午前中は追い風もあり、55mオーバーが何本か見られましたが、昼頃から向かい風になり、それ以降は記録が伸びませんでした。

昼には入間漁協ヤマメファンド小倉様よりモツ煮が振舞われ、もちろん私も頂きましたが、久しぶりに美味しいモツ煮を頂きました!

今回は協賛として、サンスイ様からリールバックとバンダナを頂き、終了後にじゃんけん大会で参加者に送られました。

また、Lift様にブースを出して頂き、オリジナルロッドの試し振りもさせて頂きました。

計測中には、ライブ配信も行われ、遠方でも楽しんで頂けたようでした。

次回は5月27日を予定していますが、都合により日程の変更があるかもしれませんので、その際には当ブログにて告知致しますので、よろしくお願いします。





















Photoアルバムはコチラから!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。