

2012 IOSCC DAY1

予報では大風でしたが、実際にはそれほど吹かず、しかし向かい風で中々記録が伸び悩んだDAY1でした。

01.jpg
IOSCC受付
02.jpg
午前中は雪がちらつき、寒さが厳しかったです。
03.jpg
スタッフジャンバー
04.jpg
なぜか目を隠すJTSCCクラブ代表の酒井。
05.jpg
午後はかなりの雨が降る中、記録が伸びてました!
06.jpg
予選通過の6名(黄色)

本日の予選通過6名と、シード選手14名、あわせて20名がDAY2の準決勝に進み、そしてその中の6名が決勝に進出します。

ライブ配信は決勝戦、開始は13時~14時の間で風の具合をみてスタートします。

どうぞお見逃し無く!!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
