スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015 CND CUP SPEY CASTER'S MEETING

2015 CND CUP SPEY CASTER'S MEETING

主催:CND
協賛:JTSCC Lift(他、募集中)
場所:入間道場
日時 :2015年1月18日午前9時開始(受付は8時30分までにお願いします。)
参加費 :1000円

ルール:18ft以下のダブルハンドロッドで、フライラインはフローティング(太さ、長さは自由)、リーダー、ティペットはナイロンかフロロカーボンで長さは使用ロッド未満。キャストは左から右への30度の角度変換でセットと計測時にヤーンがVコートの外にある事。時間は3分、ラインはキャスト開始前に出しておき、主審の合図でキャスト開始とします。
予選&決勝:予選上位6名(最長記録一本。同距離の場合は次長記録にて決定。)
※但、参加人数が多い場合は決勝は行いません。

お願い:参加者に計測のご協力をお願いします。

申し込み:CND杯参加申込をタイトルに記入し、本文にお名前、住所、連絡先を記入しメールアドレスnn@cnd-c.co.jpまでお願いします。
スポンサーサイト

JTSCC活動休止のお知らせ。

大変残念なお知らせとなります。

現在、JTSCCでは、体調がよくなかったり、家庭の事情で参加出来なくなったスタッフが居まして大会の開催が困難となっています。今後の開催も目処が立たず、スタッフで話あった結果、活動休止とする事になりました。

昨年中にSpey O Ramaスタイルで大会を行い、当初のCLAに選手を派遣する目的で集めさせて頂いた参加費を賞金として出す予定でしたがそれも叶わず活動休止となってしまい大変残念です。しかし、そのままにしておくわけにも行かず、来る1月18日に行われるCND杯にJTSCCから協賛品購入として野寺氏に提案した結果、CND杯優勝者及び、他2名(順位は検討中)に賞金を出させて頂くことになりました事をお知らせいたします。

これまでにIOSCCに参加頂いた多くの選手に感謝いたします。ありがとうございました。

また、CND杯の告知は当ブログと野寺氏のフェイスブックでお知らせする事になりました。詳細はすでに決まっていますので後ほどお知らせいたします。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。