スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の入間道場

3月15~16日、いよいよ本大会です。

2月26日の入間道場は雪代により水位は平水です。

立ち込みで練習しましたが、かなり冷たかったですよ。

気温もまずまず暖かく、午前は巻いてましたが、午後は南西の風で気持ち良く投げられました。当日も良い風が吹くと良いですね!

皆様の参加をお待ちしてます!



スポンサーサイト

JTSCCの今後についてのお知らせ。

JTSCCは、CLA Game Fair International Open Spey Casting Championshipに参加し、日本人チャンプを輩出する為にIOSCCを開催し、選手のCLAへの参加援助をする為の活動をして来ました。しかし、残念な事にCLAに参加したいと申し出る選手はなく、シード選手にもオファーを出してきましたが良い返事は頂けませんでした。(2013年参加のJTSCC広報、金谷は自費での参加で援助は行っていません。)

JTSCCではこの事に対し、運営方法の改善と趣旨の変更を協議した結果、Spey-O-Ramaを目標とする事に致しました。

IOSCCでのCLA参加選手への援助金は2015年以降のSpey-O-Rama参加への援助金とさせてもらい、2014年秋にSpey-O-Rama方式の大会の開催を計画しています。この事に関し、2014年3月15~16日の本体会におきまして、これまでIOSCCに参加していただいて来たCLA参加援助金申請資格選手(シード選手)の承認及び、申請資格破棄の署名をお願いさせて頂きます。

また、2014年の秋の大会は16ftと15ft1in以下のクラスで開催し、2015年以降は15ft1in以下に移行していきます。そしてIOSCCは予選会及び、計測会を廃止し3月の本大会のみ継続となります事もご了承下さい。

JTSCC事務局
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。