スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クヌート募金の報告

大変に報告が遅れましたが、クヌート募金はKnutの手術前に無事に届きました。
多くのスペイキャスターに感謝いたします。

また、Donnaさんを通してKnutからメッセージを頂いていますので、和訳した文を記します。

「日本のスペイキャスターの皆様、今回の募金活動によるご援助とクヌートへの勇気付けに心から感謝申し上げます。クヌートは年末に新薬のテストトリートメントを受けて、そのを踏まえてドクターが最終治療法の判断を下しますが、効き目があり 結果 継続治療で良くなることを期待してます。日本のスペイキャスティングの友人たちへ、"健康で幸せな躍進できる新年を迎えられますように!"」

重ね重ね報告が遅れたことをお詫び申し上げます。
スポンサーサイト

2014 IOSCC大会要項

2014 IOSCC本大会及び予選会、計測会の日程が決まりました 。

本大会は2014年3月15-16日となり、15日が予選、16日が午前準決勝、午後決勝となります。

予選会は、2013年3月17日、7月7日、11月10日。

計測会は、2013年5月19日、9月8日、2014年1月26日。

シード権は予選会は上位2名、計測会は上位1名にそれぞれ与えられます。

また、予選会と計測会の違いは、投擲台が違うものとなります。

尚、現在のシード権獲得選手は2013年IOSCC上位5名と、JTSCC公認最長記録保持者となります。

シード権獲得選手
柿沼健二 西脇信二 高橋敦 根津一多 嶌田憲二 小野雅之 

そして 、これまでの運営費から少しずつ貯めていた金額からCLA参加の渡航費の援助が 2014年には可能になる見込みです。それに従い、CLAに参加援助希望選手の受付けを行います。

どなたでも受付け可能ですが、選抜基準はIOSCC予選会、計測会、本大会でのトータルの成績を考慮して行います。

受付け及び問い合わせは各予選会、計測会当日に行います。多くの選手の参加、受付け、問い合わせをお待ちしてます!

*各日程は天候や河川状況により変更する場合があります。その際はご了承下さい。また、怪我や事故等は各参加者に責任を置き、IOSCC主催JTSCCは一切の責任を取りませんのでこちらもご了承下さい。

大会会場 ( +印)

iruma1.jpg
iruma2.jpg

更新:3月17日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。