スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.7.22 IOSCC 予選会

雲天の中、予報とは違う風に記録は伸びませんでしたが、一瞬の追い風をモノにした2名の長野勢がシード権を獲得しました!

IMG_2170.jpg
☆印がシード権獲得選手です。(根津選手、小野選手は獲得済み)


次回は9月23日、予選会となります。よろしくお願いします。

アルバム
スポンサーサイト

明日の入間道場




明日の入間道場は強い南風の予報です。

昨年に続き、60mオーバーが出るかも!?

残念!

2012 CLAの開催が中止になったようです。

http://www.gamefair.co.uk/

天候等の理由とされていますが、非常に残念です。

2013は7月19~21日で↓で開催されるようです。
http://www.ragleyhall.com/

2013年はこのブログの管理人の私(金谷靜一)をはじめ、数名の参加表明があります。

JTSCCではまだまだ資金不足のため選手を送り込むことは困難ですが、個人でチャレンジされる方へ僅かでも援助できるように予選会及び練習会への参加を期待しています。

今週末22日の予選会への参加をお待ちしてます。



IOSCC予選会は22日です!

今日の入間道場。

水位は丁度良いけど暑い!


2012 予選会

来る7月22日はIOSCC予選会です。

練習&計測会との違いは、ガチでシード権争いで、上位二名がシード権を獲得します。

昨年の7月も、かなり暑く熱い戦いで、60mオーバーの記録が二つも出ました!

今年も60mオーバーに期待が掛かる予選会です!

みなさまの参加をお待ちしてます!!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。