

Fly Fisher 2月号

cover.jpg

123ページのサンスイフェスタ記事内でJTSCCのブースが紹介されています!




昨日の入間道場

00.jpg

水位が戻りました!

この分なら本大会開催に支障ありませんね。

あと一ヶ月、LDF Mk2も入荷しました。

目指すはCLA!頑張ってください!!

大会詳細はコチラ!

今日の入間道場


だいぶ水位が落ちました。

いつもより上流で投げないと流れに持ってかれます。

これ以上水位が落ちると本大会の開催が危ぶむられます。

本大会の前に一雨欲しいですね。






せーいち


2011 SANSUI TROUT FEST 参加!

サンスイフェスタに参加してきました。

風が強く、テントが飛ばされそうになり、途中から屋根をとっぱらった見窄らしくなりましたが、自分たちは楽しめました!

DSC_0670.jpg
DSC_0669.jpg
DSC_0665.jpg
DSC_0671.jpg
DSC_0672.jpg

ブースに遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

また、次の機会も楽しみたいですね!

サンスイフェスタに参加します!

明日、12月4日、サンスイフェスタ(川越水上公園)にJTSCCのブースを出します。

st.jpg

展示内容はIOSCCの紹介と、スペイコンペタックルの展示です。

また、JCAさま主催のスペイコンペにもIOSCC参加者から数名選抜して出場させていただきます。

よろしくお願いします!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
