

2014 IOSCC FINEL MOVE


2014 IOSCC決勝




2014 IOSCC本大会が開催されました!

準決勝、決勝は暖かくも、やはり風の良し悪して明暗を分けましたが、選手の皆さんはベストを尽くしてキャストしてました!

優勝は根津選手、準決勝を53.4mでトップ通過し、決勝は54.8mで栄冠に輝きました!





moblog_7c83c196.jpg

そして、大会後に賞品のリールを掛けて優勝タックルのCND BIAS VERSA 18ftでのワンメークドラコン大会が行われ、新井選手が53.2mで優勝しました!



次回、2015年は第一回と同じく土曜日と日曜日の午前が予選になり、日曜日の午後に決勝というスタイルで行います。開催時期は1月末~2月中旬を予定しています。また、今年の10月中旬~11月中旬にSpey-O-Ramaと同等のルールで大会を開催予定です。よろしくお願いします。

アルバムはコチラから!

いよいよ明日!

IOSCC本大会の予選は9時スタートです!

天気予報は北風、この時期は南西の風で追い風になり記録が出るのですが(昨年のこの時期に66.8m出てます!)、今年はどうなるのでしょう?

予選通過者はシード選手が更に1名、2連覇中の柿沼選手も欠場となり11名となります。

みなさまの参加をお待ちしてます!




予選通過人数

シード選手2名より都合により欠場との連絡がありました。

これにより、土曜日の予選通過者が10名となります。

予選出場予定の選手の皆様チャンスがひろがりましたよ!奮ってご参加ください!!

今日の入間道場

3月15~16日、いよいよ本大会です。

2月26日の入間道場は雪代により水位は平水です。

立ち込みで練習しましたが、かなり冷たかったですよ。

気温もまずまず暖かく、午前は巻いてましたが、午後は南西の風で気持ち良く投げられました。当日も良い風が吹くと良いですね!

皆様の参加をお待ちしてます!



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
