スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SOR Style 講習会







6月頭とは考えられない暑さの中でJTSCCメンバーのSOR Styleの把握の為の講習会を行いました。

メンバー以外にもチームCNDのお二人、来年シニアクラスで初チャレンジの馬場選手に、SOR常連の井上さんも来ていただき計測しました。

JTSCC SOR Styleの大会日程はまだ決まっていませんが、JTSCCメンバーの準備は万端ですよ!
スポンサーサイト

Google Mapsさん



Google Mapsの航空写真にIOSCCの投擲台が写ってます。

おそらく3月の本戦の時ですね!

そして、来週6月1日はS.O.R STYLR講習会です。9〜10時にはスタートしたいと思っていますのでよろしくお願いします。

2014 IOSCC本大会予選


朝一でシード選手の欠場の連絡があり、予選通過者が12名となりましたが、参加選手は7名で、全員通過となりました!

明日の準決勝は15名となります。開始は8時から、全選手最低2回、早く回れば3回は投げられると思います。天気予報は朝のうち北風でのち南風の予報です。

決勝進出は6名、今年はライブ配信は中止して、ビデオを撮りのちに編集して配信いたします。また、実況はツイッターにて随時配信いたしますのでご覧下さい。

では、明日!


JTSCCの今後についてのお知らせ。

JTSCCは、CLA Game Fair International Open Spey Casting Championshipに参加し、日本人チャンプを輩出する為にIOSCCを開催し、選手のCLAへの参加援助をする為の活動をして来ました。しかし、残念な事にCLAに参加したいと申し出る選手はなく、シード選手にもオファーを出してきましたが良い返事は頂けませんでした。(2013年参加のJTSCC広報、金谷は自費での参加で援助は行っていません。)

JTSCCではこの事に対し、運営方法の改善と趣旨の変更を協議した結果、Spey-O-Ramaを目標とする事に致しました。

IOSCCでのCLA参加選手への援助金は2015年以降のSpey-O-Rama参加への援助金とさせてもらい、2014年秋にSpey-O-Rama方式の大会の開催を計画しています。この事に関し、2014年3月15~16日の本体会におきまして、これまでIOSCCに参加していただいて来たCLA参加援助金申請資格選手(シード選手)の承認及び、申請資格破棄の署名をお願いさせて頂きます。

また、2014年の秋の大会は16ftと15ft1in以下のクラスで開催し、2015年以降は15ft1in以下に移行していきます。そしてIOSCCは予選会及び、計測会を廃止し3月の本大会のみ継続となります事もご了承下さい。

JTSCC事務局

IOSCC計測会&新年会







北風爆風の中、お集まりいただいた皆様ありがとうございました。

根津選手は安定して60mキャストを繰り返し、シード権争いは野寺選手が勝ち取りチームCNDの独断場でした!

そんな中でも柿沼選手はプロトタイプの16ftで59.0mと素晴らしい記録でした!

次回はいよいよ本戦です。

3月15日(土)9:00~15:00予選(準決勝8名進出)、3月16日(日)午前8:00~準決勝(シード選手を含めた予選通過選手計20名)、午後決勝(上位6名)で行われます。

皆様の参加をお待ちしてます!

アルバムはこちらから!
https://picasaweb.google.com/108508679658526255427/2014126IOSCC

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。